2011年10月1日土曜日

夢のかけらNo.63『うたげしき』 2011年10月1日号



と き 2011年6月1日(水)~6日(月)

ところ ギャラリー淡窓 (日田市中央一丁目)




















小さな会場におよそ四十点。大作もあり、熱気は十分伝わったものと思います。

広い会場で見てみたいと思いました。

前回の『夢のかけら62』で予告したように、四つの方法を試み、写真と歌と書が一つになれた作品もあったのではないかと思っています。






















機会があれば、又やってみたい気がします。

他の分野の作家たちとのコラボは実に面白い。

次々に作品が思い浮かんでくる。

約束事が一つ一つ外されていくたびに喜びがはじける。

本当に感動できる作品とは、そういう喜びがはじけたモノではないかと思っています。


貴重な写真を切り貼りしたりと好き放題にさせて頂いた今井氏に深く感謝致します。

また氏にはずっと会場に居続けて頂き、重ねてお礼申します。

0 件のコメント:

コメントを投稿